ホーム » 投資 » 【5月1週目】今週は大幅に値上がりしました。

【5月1週目】今週は大幅に値上がりしました。

今週の日本株は、ゴールデンウィークで3日間だけでしたが上昇して終わりました。

ゴールデンウィークで変動が少ないと思いましたが、為替は大幅に変動しました。

一時、160円台まで下落しましたが、現在は152円台まで上昇しました。

政府の為替介入があったのかもしれませんが、結構変動しましたね。

FXをやっている人達は大変かもしれません。

今週はゴールデンウィークで休みですが、来週明けは上昇して始まりそうです。


5,664 +34 ハイインカム NK・コンパス(羅針盤)
31,883 +99 日興中小型グロース・ファンド
27,574 +680 ピクテ グローバル グローイング
82,089 +1,381 インド アドバンテージA

日経平均 38,236.07 +301.31 +0.79%
TOPIX 2,728.53 +42.05 +1.54%
ドル(円/US$) 155.45 -0.68

Follow me!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

アーカイブ

アクセスカウンター

since 2016/11/12
累計
本日
昨日
PAGE TOP