ホーム » 投資 » 今週もさがり気味です。

今週もさがり気味です。

今日から三連休ですが、天気がはっきりしないです。

11,498 -86 三菱UFJ TOPIX・ライト
10,957 -172 三菱UFJ 日本株アクティブ・ファンド
6,731 +59 ハイインカム
11,054 +45 GW7つの卵
15,065 +404 グローバルREIT
8,870 -397 日興中小型グロース・ファンド
10,297 +63 日興BRICs株
16,839 +306 ピクテ グローバル グローイング
18,603 +709 インド アドバンテージ
10,512 -416 リアルアセットファンド
9,802 -43 ベストナイン 積極型

最初にハイインカムの今月の配当は前月と変わらず40円でした。基準価格も安定していて配当後もすぐに値上りしました。

グローバルREITも最近、急上昇中でついに15000円を突破しました。予想外に早かったですね。これを維持してほしいものです。

日本株の投資信託は元気がないです。日経平均も16000円台を行ったり来たりで今週もまた値下りしました。日興中小型グロース・ファンドも大幅な値下りです。しかしもうそろそろ底だと思いますので8500円台になったら追加購入でもしょうかなと思っています。

最後に個人的な意見ですけど、ミクシィが今週上場しましたが、あきらかに価格が値上りすぎです。最後に高値を掴むババ抜き状態にならなければよいのですが。

日経平均 15,866.93 -213.53(-1.33%)
ドル(円/US$) 117.65円 +1.38円

Follow me!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2006年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

アーカイブ

アクセスカウンター

since 2016/11/12
累計
本日
昨日
PAGE TOP